猫雑貨展とガメラポイント

f0023482_0451632.jpg
f0023482_045244.jpg

f0023482_0445887.jpg
今日、同時代ビルヂング地下のパララックスレコードに
雑貨を持っていってきました。
お品がきは、
・樹脂のブローチとキーフォルダー
・ボタンとボタンのストラップ
・お使い猫のTシャツ
・布のキーフォルダー
・CD「sleeping song」「花咲く道の猫」「このキモチ」
そして、DVDat night cafe/絵本at night cafe
です。

明日も上映映像の撤収がてら持って行きますので、もう少し
マッチやスタンプなども追加する予定です。
6時半頃ショップとスタジオのあたりでうろうろしております。

今日店内の写真を撮ったら暗すぎてダメでしたー
明日再チャレンジします。
表の看板に猫を描かせてもらいました(*>σ<*)/
三条通から見えるところにあるので、通りがかったら是非みてやってください。

帰りに京都駅の伊勢丹と大階段を通ったので、
ガメラが戦った駅ビルと写メしました。
ここは天井が高くて吹き抜けていて今日みたいな日はとても気持良いです。

http://www.parallaxrecords.jp/
[PR]
Commented by kozakurapon at 2008-04-27 23:35
おおっ?お店の人、タナベさんのネコうまく描いてるやん!と思ったらご本人作でしたな(笑)
Commented by s-lab at 2008-04-30 22:35
はいー 頑張って看板描きましたo(≧▽≦)o
by s-lab | 2008-04-27 00:46 | Exhibition | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る