自分紹介って

CDのコラボレーション製作にあたり、プロフィールを書くことになって、ついでにs*Labのプロフィールも手直ししました。プロフィール、、、いわゆる自分紹介、、、苦手です。もともとコトバが苦手だから絵でメッセージを伝ようとしてるくらいなのに、自分の事なんて、よう書けません。とほほ。
画展とか企画展に参加するときも、プロフィールも一緒に展示する事になってる事が多くて、その度に汗かきながらなんとか提出してます。あ~誰かが巧いこと書いてくれないかな・・・
自分以外の誰も、私が何が出来て、何をしたいのか、伝えきれない。だから自分自身でそれをしていく。でも過不足なくそれをするのは難しい・・・
[PR]
Commented by miki at 2006-02-15 22:33 x
 サオリさん、こんにちは☆はじめて書き込みします。この度は楽しく作品をつくれたこと、嬉しく思ってます。ありがとうございました。私も自己紹介は苦手です。人と会話するにも、自分について語るのに、あれこれ言葉を選ぶのに非常に苦労をするので、「とりあえずコレ聴いて下さい」と言って、曲を渡すのが一番ラクだったりしますよ(笑)。

では、またちょくちょく遊びにきますねっ(^-^)/。

大津美紀

Commented by s-lab at 2006-02-17 19:29
mikiさんこんにちわ。今回は、最終仕上の時のネットと電話を駆使した作業が燃えましたね(笑)お互いPC環境が違っててデータのやり取りから大変でしたけど、それでも完成したCDを見るともう何もかも全て癒される思いです。 こういうのが在るから、次は何をしてやろ・・・って思ってしまうんですよね(笑)
by s-lab | 2006-02-15 04:54 | 作る描く | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る