音関係な雑貨でも

今上映中のフィルム絵本、DVDの販売をしてもらってるパララックスレコードで、ゴールデンウイーク・タナベサオリ強化週間をやってもらえる事になりました。

カフェアンデパンダンと映像★スタジオの間にあるレコード屋さんなのです。
おのぞみドットコム レコード屋のおっちゃんは

映像★スタジオ1928が27日までで、ゴールデンウイークが26日から
というわけで、スタジオでだらだらと過ごした次の週はパララックスレコードでだらだらと過ごしたいと思います。

お品書きは大津さんとコラボで作ったCDとマッチやストラップなどの雑貨が中心になります。これから店長さんと打ち合わせしながらなので、どんな風になるかわかりませんが!


上映の方は、プログラムトラブルがあったり、カフェ突然ライブだったり、色々とありましたが、さすが映像関係の人が来られたりして色々と知らない話や苦労を聞かせてもらったりして、絵のギャラリーとはまた違った風で楽しいです。
レコード屋さんでの雑貨イベントも始めてなので、色々と頑張りたいと思います。
[PR]
by s-lab | 2008-04-21 12:40 | 作る描く | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る