こういうの作ってる時ってホントに楽しい

f0023482_23215064.jpg
f0023482_232158100.jpg
いよいよ明日、上映始まりなので、セッティングのシュミレーションです。
上映空間の脇に小さなスペースがあって、そこにインフォメーションできるので、アンケート箱など作ってみました。
タナベと大津さんのプロモカードと一緒に並べますので、是非ポスティングしていって下さいね。

ところで、このアンケート箱に入れてもらう肝心の中身、アンケート用紙を40枚印刷したところでデータをうっかり消してしまいました(TT)うわぁぁん
40枚が残り少なくなったら、、、凄く嬉しいような悲しいような。。。
いえいえとても嬉しいんですけどね。
その時は頑張ってもう一度データ作り直そうと思います。

販売用のDVDも準備OK明日を待つばかりです。
あとは、書籍版絵本。コチラも置いて頂けるみたいなので販売します。
明日までに何冊つくれるかな。頑張って縫いますよ!
[PR]
Commented by kozakurapon at 2008-04-16 00:33
今日見にいきましたが、用事でおそくなって6時まわってしまいました。
なんか違うグループの映像が流れていて、夜のイベントの音楽機材が置かれていたので、奥のパララックスレコードまで行けず、このポスト見れなかったのは残念でした。
またもう少し早い時間に行ってみます。
上の出入り口の小さい映像は見ることが出来ましたよ。
Commented by s-lab at 2008-04-16 06:33
私も今日行って色々と確認したのだけど、
火曜日は7時からライブがあって、その準備で6時くらいまでしか
ゆっくりと見れないみたいですよ。
あと、時々カフェを貸しきってパーティやライブがあるので、その時間の間は入れないそうです。
折角見に来てくれたのにゴメンなさいーーーー

私たちってあそこのカフェいくの殆ど火曜日だから色々と見れてないものありそうですね。
by s-lab | 2008-04-14 23:24 | 作る描く | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る