わりと馬鹿な事ばかりしていた

ART犬ヨシタ企画に出す絵とDMを出しに
夕方道をあるいていたら、急に声をかけられて
何かオール巨人阪神の巨人さんみたいなおじさんが自転車に乗ってる!
って思ったら、学生時代に油彩画を習った先生だった!

懐かしいー

ほんの2~3分の立ち話。
先生はあの頃と変わらずの笑顔と帽子で
「変わらんね、また」って言って、またぷらりと去っていったのでした。
「また」って言っても次また偶然にドコカで会うしか無いんですが、、、(笑)
それがなんだか可笑しくて、つい昔のコト思い出していました。

先生はまだ先生なのかな...
絵の具をキャンバスに置く時、思い出すのはわりとそんな頃。
[PR]
by s-lab | 2008-04-11 23:56 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る