映像スタジオ★1928にてフィルム絵本上映します

f0023482_149515.jpg
京都同時代ギャラリーB1F カフェアンデパンダン奥
映像スタジオ★1928にてフィルム絵本とスライド2本合計3本の上映が決まりました。

凄い速く決まってしまったので、今からDMやポスターなど製作です!
入り口でダイジェスト映像も流すのでそれを目印に来てくださいね~

期間4/15~4/27 12:00~19:00
入場料などもありません。
カフェでお茶やランチをしながらダイジェスト版を見ていただけますが
直接映像スタジオでフィルム絵本を見ていただく事も出来ます。

是非お越しくださいね。
タナベは初日搬入&セッティング作業などありますので、
そのまま暫くいると思います。

今回もDVDフィルム絵本の販売いたします。
スタジオ横のパララックスレコードにて販売していますので
動画を気に入って頂けたら、是非お家でも見て下さいね!

上映情報はコチラ
[PR]
Commented by kozakurapon at 2008-04-10 14:02
すぐ決まって拍子抜けしましたが、作品のクオリティからいえば当然のことでしょう。15日?火曜だ!ランチがてら覗きますね。
Commented by s-lab at 2008-04-11 00:04
11時からセッティング開始なんだけど、多分すぐにおわっちゃいますね。3時くらいまではいると思います。人沢山来てくれるかな~
Commented by やまだそのこ at 2008-05-08 19:11 x
こんにちは、はじめまして。やまだと申します。
自分も今度1928で上映することになり、その下見に行った時にちょうどフィルム絵本が上映しているところでした。とても素敵でした。ねこねこ展!いいなあいいなあ。展示、がんばってください♪書き込み失礼しました。
Commented by s-lab at 2008-05-09 15:54
はじめまして やまださん
ポストにメッセージ下さったやまださんですよね!
フィルム絵本観てくださってありがとうございました。
やまださんの上映はいつからですか?
5月中だったら納品がてら見にいきたいです。
Commented by やまだそのこ at 2008-05-11 14:34 x
覚えてらしたんですか。残念ながら結構先で、8月なのですよ。自分は関東なのでなかなか向こうに行けなくて・・
タナベさんはやはり関西中心の活動なのですか?もし関東で展示等やることがあればお声かけください◎
Commented by s-lab at 2008-05-15 00:00
8月ですか。でもタイミングが合ったら是非行かせていただきます。関東の方で何かやる時はお知らせしますね(^-^)
by s-lab | 2008-04-10 01:49 | Exhibition | Comments(6)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る