映像作品を作ってます2

f0023482_19565011.jpg
そろそろお知らせしなければーって思いながらもう3月末!!!
そんなわけで、なんとか色々整頓しながら情報も書いて行こうと思います。

3/29の大津さんワンマンライブのコラボレートさせていただく内容は。
DVDの映像作品です。

・Picture Film-at naight cafe
  ライブに合わせて新作のイラストとお話を描きました。
  動く絵本かな?
  大津さんの曲が入ってとても素敵な仕上がりになりつつあります。
  まだ完成していない、、、頑張らないと!!!!!
  もちろん一緒に紙モノの絵本も作りますよ

・Fragment of memory-cafe
・Fragment of memory-nocturne
  イラストをちりばめたアンビエントフィルム。
  絵とエフェクトと言葉、大津さんの曲もステキです。
  深々と夜の空気の中に染み込んでいくような、
  綺麗な雰囲気に仕上がりました。

今回はすごく凄くタイトなスケジュールだったので、動画の編集を手伝ってもらいながら、作っているのですが、ワタシは動くデジタル作品ってやっぱり好きーなんだねってつくづく思いました。
凄く大変でキツイですが、何倍も楽しい。
沢山の人とひとつの物を作っていくのは色々思いがけない事があって面白いですね。
[PR]
Commented by kozakurapon at 2008-03-23 21:18 x
おお、いい絵ですね。映像とっても楽しみです!
Commented by s-lab at 2008-03-24 15:35
今日明日が本当の正念場。まさに後が無いのでがんばるしかなおですー
by s-lab | 2008-03-20 20:04 | 作る描く | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る