イベントなどお知らせ色々

アーティストや作家さんのポストカード専門ショップに
カードを置いていただく事になりました。

お話を貰ってから準備をしつつ、集展や猫展などもあって
ちょっと時間がかかってしまいましたが、
昨日26日ようやく納品出来ました(*>∇<*)/やったー

先週からキャラクターのコンペ作品なども手がけていたので
もうかなりへろへろり~になりましたが、
昨日届いたDVDを観まくって今はめちゃ幸せモードです(*´ー`)

ショップは準備が整ったらまたお知らせしますね。

そしてもうひとつお知らせ
大津美紀さんのステージにコラボレーションさせて頂く事になりました。
今度はイラストレーションの世界を飛び出します!
巧くいくのかめちゃくちゃ不安ですが。。。
こちらもまた近日詳細をお知らせしていきますね。
[PR]
Commented by kozakurapon at 2008-02-29 14:39
ステージにコラボ参加ですか!どんなふうにでしょう?楽しみです。
Commented by s-lab at 2008-03-02 21:34
初めての試みなので、今すごい不安と期待の地獄の競演って感じです。でも、これが成功したら世界が広がるんじゃないかなって思っています。
もう少し目算がついたら・・・それまでは秘密
by s-lab | 2008-02-27 22:56 | 作る描く | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る