頑張ってます(^-^)

f0023482_1844334.jpg
このところ、ちょっとヘコミ気味な日記だったので、
心配して下さった方ありがとうございました。
ちゃんと報告しないとと思って今日は書いてます。

s*Labのショップの事と、デザインの方の仕事と、
企画展の製作と絵のご依頼がパタパタっと重なってしまって
ちょっとだけ立ちすくんでおりました。
ぶっちゃけフリーズです!
そして巧く出来ない自分に凹んでしまったのでした。

琵琶湖まで散歩して、資料撮影がてらいろんな景色を見て、
寒かったり暖かな気持になったりして、元気が出ました!
絵も沢山描いて、話もして、なんとか元気に進んでいます。

それから、高円寺の猫展のDMが手元に届きました。
ご希望の方にはお送りします。
あとでフォームを作りますね。

2/5~の集個展も簡単なDMを作りますが、
コチラはもう少し後になると思います。
とり合えずもろもろ詳細をまた改めてアップしますね。

大阪で油彩原画をお取り扱いして頂く新しいお店は春頃始まるそうです。
写真の今回描いた絵の中から何点かはそちらに行く事になりました。

兎に角まだまだ描きたいものがたっくさんあるので
頑張っていこうと思います。
よろしくおねがいします。
[PR]
Commented by kozakurapon at 2008-01-29 09:55
太古の記憶なんでしょうか(おおげさですが)水辺を散歩すると落ちつくのは。いい切り替えができたようですね。
とはいえ体調崩しやすい季節、無理のないよう気をつけて作品作ってね。
Commented by s-lab at 2008-01-31 11:21
追い込みの1週間です。散歩が本当に良い気分転換になってあれからめちゃめちゃ頑張れてますよ!ここで風邪ひくわけには行きませんものね。気合いれますっ
Commented by うめ at 2008-02-03 23:54 x
相変わらず素敵な作品ですね
ここに来るといつも癒されてしまいます
僕もヘコみ気味だったのでありがとうございます。
Commented by s-lab at 2008-02-06 21:00
うめさん
時々すごく凹んでしまう時ありますよね。
間違った選択をしたり、うなだれたりして、動けないよ~って時はありますが、またふとした事が切欠で元気になって、ずっとこれの繰り返しなのかも知れないですけど、きっと一番したいところに戻ってくるんじゃないかなって思います。
by s-lab | 2008-01-28 18:45 | 作る描く | Comments(4)

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る
画像一覧