ちょっとだけ現実逃避

f0023482_824883.jpg

月末から2月にかけて、製作が集中してる所為なのか、
なにか切羽詰った気分の日々。
こういうときは何故かいつもより色々な事がしたくなって、
MDの整理をしたり、お台所の食器のレイアウトを変えてみたり、、、

近所の日曜大工センターで食器棚にひく
レース模様の薄いマット?の様なものを買ってきた。
ロール状になっていて、必要なサイズだけ切り取って使う。
食器が滑らないようにする為のものだけど、中々可愛い。

食器を全部出してマットをひいて、入れなおして、配置も変える。
貴重な時間が~とか思いながら(笑)
とりあえず、可愛いく出来たので由としよう。

さて、製作も頑張らなくては。
[PR]
Commented by kozakurapon at 2008-01-23 11:51
仕事と直接関係ない作業(気になってる場所の整理整頓)は以外と大事ですよね。遠回りなようで意外と製作に集中する近道だったりします。環境の整理は頭の中の整理だったりしませんか。
Commented by s-lab at 2008-01-23 16:48
忙しくなると結構荒れがちになるので、余計に整頓とかしてしまうのかも(笑)お掃除すると気分もスッキリするよね!
by s-lab | 2008-01-23 08:24 | そんなこんな | Comments(2)

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る
画像一覧