サプライズ2

今日も睡眠を失敗したまま、
新年の顔出しを兼ねた挨拶に出かけて来ました。

集でこまつか苗さんと待ち合わせて三条界隈をぷらぷら。
Duce mix ビルヂングでは、またまたサプライズな出会いが!
この4Fにあるショップに雑貨を少し置かせて頂いてるのですが、
同じ階にアトリエをお持ちのイラスト作家さんの絵が大好きなのです。
ビルに訪れる度に広がっていく壁面いっぱいのイラスト。

そう、その方はビルの白い壁をキャンバスに見立てて
ずっと絵を描かれているのです。

けれど描かれている現場を一度も見ないまま1年がすぎて
いったいどんな人がこれを描いてるんだろうね。って思っていました。

硝子窓のアトリエの、窓に立てかけられた絵を眺めていたら、
ふいに後ろから「もしよかったらどうぞ」と声が。

私たちはアトリエにお邪魔して、今作ってるものとか、
妙に可愛らしいあきらかに変なカタチのカード立てなんかについて
取り留めなくしゃべったのでした。

楽しい一日でした。

Duce mix
[PR]
by s-lab | 2008-01-09 22:05 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る