マーブルほうき星

f0023482_4423082.jpg

【油彩時計】2006年にカレンダーの原画として描きました。
全部で各月分12個あります。
ショップやイベントに出張していたのですが、
s*Labにもアップして行こうと思いつつ伸び伸びになっていました。
時間が出来てからと思っているとまた先になりそうなので
ここは思い切って始めてしまおうと!

そんなこんなで写真を撮ったり、サイト作業などしています。
s*labにてアップしつつ、時々イベントに出張したりしますが
気に入った方の所に落ち着いて、愛でて貰えたら幸いに思います。
[PR]
Commented by kozakurapon at 2008-01-09 19:34
むかし駄菓子屋ではまった、中心部がシュワーとする大粒のソーダ飴を食べたくなりました。
ところで、背景の小引き出しは、図書館のカード入れみたいではないかい?さすがおしゃれです!

Commented by s-lab at 2008-01-09 22:03
お正月に京都の神宮道から八坂神社につづくお正月ロードに
「どんぐりあめ」のお店があって、子供の頃は、そこで買い物をするのが楽しみでした。私はマーブル柄が好きで、金魚すくいの時に使うようなビニールに、3粒か4粒くらいいれてもらって、1個はほおばりながら、眺めていました(^-^)
私のマーブル好きはその頃からなのかも(笑)

写真の引出しは、ボタンとかビーズのパーツ金具を入れるのに使ってます。めちゃ便利です!引き出し沢山な箪笥も妙に心奪われますね。
Commented by kozakurapon at 2008-01-11 20:01
マーブル飴は綺麗で夢があるね。
豆のはいった黒飴とか、昔のでかい飴チャンはいいね。ただし途中でカキンと割れて、舌を傷つけることもありました。

薬屋の(漢方の)小引き出しもなかなかオシャレですな。
by s-lab | 2008-01-08 04:43 | shop | Comments(3)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る