マネキネコと高円寺裏通り猫展

◆ミクシィの【◎招き猫カードを送ろう。】コミュに、
sarry`s*Labの紹介をして下さるトピックが出来ました。
私も時々雑貨のお知らせ記事等で使わせて頂きます(^-^*)/

マネキネコのいろんなトピがありますよ。
猫グッズ好きなら是非一度覗いて見て下さいね!

コミュ


◆【たまごの工房企画展「高円寺裏通り猫展】
ギャラリーたまごの工房(東京都杉並区高円寺)
平成20年2月19日(火)~3月2日(日)(月曜休廊)
http://sky.zero.ad.jp/tamago/

10月にがま口展に参加しました「たまごの工房ギャラリー」にて
猫展が開催されます。
今度はがま口だけじゃなくていろんな雑貨が並びます。
詳細とDM情報などおいおいアップしていきますので
お楽しみに


4月から超ロングラン展示させて頂きましたギャラリー集の箱展が
12月末日でいよいよ終了です。
集では、2008年2月にミニ個展、3月に集猫展をします。
詳細がきまりましたら、お知らせしますね!

ギャラリー集
[PR]
Commented by ryuuki at 2007-12-27 22:56 x
こんばんは。
クリスタのイベントでは、どうもありがとうございました。
土曜日に参加してラッキーでした。
ご近所ということで、これからもどうぞよろしくおねがいします。
また作品を直に見せていただくのを楽しみにしています。
ギャラリー集のサイトの作家紹介頁や特別展示室をみていたら、お友達の木工作家さんや知り合いの陶作家さんの名前があって、またたのしい発見でした。
いろいろ繋がってて面白いもんですね。
Commented by s-lab at 2007-12-28 16:43
ああっryuukiさんの事書こうと思ってたら!
早々とコメント頂き恐縮です。

こちらこそとても楽しい一日でした。
地元の作家さんと出会うなんて
めったにない事なので嬉しかったです。

意外と繋がりがあるものなんですね。
好きだったり、ゆかりがある土地は、人も繋がり合うのでしょうか。
そういうのってなんとなくイイですね。
by s-lab | 2007-12-18 23:28 | そんなこんな | Comments(2)

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る
画像一覧