「ほっ」と。キャンペーン

冬の日

暫く浮いたり沈んだりな気分で過ごしていました。
休日の地元は空が高く、人が沢山歩いています。
そして、ワケもなくその風景が寂しく感じてしまうのは、
今が冬だからでしょうか。
製作やお店への顔出しに時間がせかされる事が救いです。

何故か急に油彩画を沢山描くことになって、
幾つかラフスケッチを描きました。
神様が応援してくれてるのかな。
しっかりしーって。

カレンダーが残り1冊で終了になります。
先日大阪のお店に顔出しに行った時に、丁度購入して頂いていて、
毎年カレンダーを楽しみにしているからと、嬉しいお言葉を貰いました。
そんな時はホントに嬉しいです。

そして、もう一つ、委託先に新しいお店が加わります。
先日建築中のお店を見においでと誘われて見に行って来ました。
素敵なディスプレー窓のある小さなお店です。
油彩画を描くことになった要因の一部はコレの為でもあるのですが
キャンバス絵を中心にコーナーが出来る予定です。
まだオープンは先ですが、、、
兎に角、描いて書いて作って造って、、、元気に行きたいと思います!

次は、来年東京高円寺で開かれる「裏路地猫展」とマネキネコのトピックについて書きたいと思います。
[PR]
Commented by kozakurapon at 2007-12-13 23:55 x
なんかエアポケットみたいにすうっと気分が落ち込むときってありますよね。作品をたのしみにしてくれてる人たちの存在はほんと励みになりますね。油彩を飾るお店はどこにできるのでしょう。ぜひ拝見したいものです。
Commented by s-lab at 2007-12-16 15:55
時々なにか暗~い気持になることありますね。
すごく些細なことがきっかけだったり、
あとでなんて詰まんないことで悩んでたんだろーって
思う事、しばしばですよ。

お店は淀屋橋です。
お話が詰まったらまた報告しますね。
by s-lab | 2007-12-11 19:37 | そんなこんな | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る