夕刻の星【流星堂】

f0023482_28265.jpg

私の製作品を委託して下さるお店に【流星堂】さんが加わりました。
11月9日にオープンされました。

七夕が過ぎた7月のある日、流星堂さんのオーナー星川孝さん
からショップスタンプの製作ご依頼を頂いた事で、
私は流星堂さんを知りました。
(その時はまだお店の流星堂は無かったのですけど。)
ギャラリーサイトを開設されていて、早速見に行きました。

パステル画家、そして短歌人、そして古物商の店主

星川さんの活動の様子やお店作り沢山の絵が展示されていました
特に、クレパスでお描きになる夜空から取り出したような
青色の絵は時間をわすれてしまうようでした。

お店が出来ていく過程をブログ写真でみるのも楽しいです。
でもお近くの方は是非実際の流星堂へ。
夕刻から夜の間だけ開いている
レトロでお洒落で懐かしい空気が漂ってる素敵なお店です。

私は星と銀河をテーマに選んだ雑貨を置かせて頂いています。
2008年の手帳カレンダーも先日納めましたので、コチラも是非(^-^)

流星堂-愛媛県四国中央市
http://ryuseidou.ocnk.net/

画像:流星堂DM
[PR]
Commented by kozakurapon at 2007-11-23 14:15
すごくいいお店ですね!さっそくお気に入りに登録し絶対好きにちがいない友人S.Kに知らせました。
Commented by s-lab at 2007-11-26 13:33
夕方から夜にかけて開いてるお店というのがまた良いよね(^-^)
by s-lab | 2007-11-20 02:10 | そんなこんな | Comments(2)

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る
画像一覧