「ほっ」と。キャンペーン

楽天に・・・

少し前から、楽天から出店依頼メールが届くようになったんです。
最初はショップ宛へ次はsarry`s*Lab宛へ、そして今回はタナベ宛へ
少しずつ近づいてきてる感じです。

しかし、私のような製作形態のショップで楽天の様な
流れの速い場に入れるのでしょうか?

随分と考えましたが、やはり辞退させて頂く事にしました。

前二回は見ないようにしていましたが、今回はその考えを伝えました。
一番の理由は、今の製作形態では難しいこと。
イベント時などにはショップを閉めて製作に集中しますが、
ソレが出来るのも自サイトだからですし。

いつも「渡りに船」的なのりでいろんなイベントに参加してしまう私
ですが、流石に今回は慎重になりました。

将来何かの縁で楽天に出店しても良いと思える時が来るかも
しれませんが今はs*Labと街の委託店とネコジルシとstyleと
企画展イベントに集中したいと思います。

私の手の平は小さく出来る事は少ないです。
だからせめて手のひらに乗っているモノは
出来るだけ丁寧にして行きたいと思っています。
[PR]
Commented by ume at 2007-10-24 23:55 x
お久しぶりです
いつも覗いてはいるんですが書き込みは
してなくて(笑)
やっぱりsarryさんの作品は凄いですね
見るたびに感動してしまいます。

手のひらに乗っているモノは丁寧にしていきたいって
気持ち凄くよくわかります。

Commented by s-lab at 2007-10-25 18:22
umeさん
こんにちわ、どうしてはるのか気になっていました。
元気にしてはりますか(^-^*)/

いつも気持は頑張ってるのですが、
なかなか手が追いついてないですね。

umeさんの作品、いつも丁寧にしてはって、
色々見習いたいです。

カレンダーの季節になるとあの曲思い出しますね。
by s-lab | 2007-10-24 16:08 | そんなこんな | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る