ナガハマレポート


f0023482_19105669.jpg
f0023482_1911961.jpg

10月6日7日アートインナガハマ終了しました。

10とは思えない晴天と気温で、真夏並に焼けました。
ネットショップのお客さんやマイミクさん達とであったり
沢山の出会いと沢山の楽しい時間をすごしました。

今回は初めて試聴CDセットを持っていったのですが、
なかなか音が鳴らなくて焦っていたら、
お客さんに「ガンバレ~」って応援してもらったのが
なんだか嬉しかった(笑)
1日目終わりの作家さんと地元の皆さんとの交流会で
立食した鯖そうめん美味しかった!

出店ブースが呉服の竹中さんと旅館の前で、
呉服やさんの方たちも気さくで、荷物の搬入やら搬出では
色々助けてもらいました。
さすが21年間も続いてるイベント。
お店や町の人達の協力があって、
そしてみんなで楽しんでる。

なんちゅっても楽しいんが一番やね!
http://www.sarrys-lab.com/info_exhi15nagahama.htm
[PR]
by s-lab | 2007-10-14 19:11 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る