人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

イラストを提供しました

イラストを提供しました_f0023482_1562324.jpg


ことのは出版から11月発売のオーディオブック
長野まゆみ著 「夜間飛行」
にイラストを描きました。

夜間飛行は本が既に絶版だそうです。
私もこのイラストを描くにあたって、
ハードカバー本をあちこちと探しましたが、
手に入れるのに苦労しました。

実は明日(もう今日ですが)参加のアートイン長浜に
このサンプルが間に合うかどうか!というお話で、
一応出来上がるまでは伏せていたのですが、
先ほど、ほやほやのサンプルが届きましたので、
早速聞きました!聞きまくりました!
ステキです。
明日のイベントに原画とサンプル試聴版を持って行きますので
気になる方は是非聞いていって下さいね。

大津美紀さんとのコラボCDと原画も持って行きます~

写真は、明日のイベント用に作った看板ならぬノボリ猫です。
これがお迎えしますので是非お越し下さい~
今日は6時出発です。少しでも寝ないと、、、
でもあと少し。頑張ります。



ことのは出版
by s-lab | 2007-10-06 01:58 | 作る描く

by sa.