展示棚とだるま

f0023482_23174350.jpgf0023482_23175161.jpg

ARTHOUSE企画「だるま展」に出してずーっと展示して頂いてた<だるま2号機>が、とうとうつれていかれたそうです。和歌山県のどこかのカフェのオーナーさんが気にいられて行ったそうなので、もしかしたらカフェでこっそり飾られてるかも知れないですね。
詳しい事が判ったら、また報告しますね。私もそのカフェ行きたい~o(≧▽≦)o

さて、長浜イベントの準備ですが、ポストカードや絵を置くちっさい棚が出来上がりました。白木が初々しかったのですが、オイルステインのメープルで磨いたらいい感じに馴染んでくれました!
ストラップを引っ掛けて展示する用の棚にL字フックを取り付けて、ボタンを入れた木箱と並べてみました。

地上45cmなので、フックの方は何か噛まさないと見難いかなぁ。目の高さより少し下になる位の位置にしたいのだけど、、、

あとは、小さな油彩画の展示を考えて、マメキネコを作って、がま口を作って、、、、、壁面を考えたらほぼ終了ですね。
嗚呼でもまだまだですね~
[PR]
Commented by こまつか苗 at 2007-09-23 23:20 x
すげーですね。私はまだまだやなー。
とりあえず、ペンギンを回す電動ターンテーブルを5つほど導入しました。
世界塔もオブジェとしてリメイク。今新作が窯にはいってます。
どうなることか。雨対策もあるので、出しやすく、ひっこめやすい展示にしないと。
意外と難しいものですね。考えるばっかりでなかなか。
Commented by s-lab at 2007-09-27 16:53
当日晴れたらいいよね。
紙もの中心なので、風も心配だよ~

取り敢えずもうやるしか・・・
嗚呼~私も悩みまくりですっ
by s-lab | 2007-09-22 23:18 | 作る描く | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る