「ほっ」と。キャンペーン

お店造り

f0023482_18192731.jpg

アートイン長浜に出店する事が決まって、
お店をどんな風にしようか考え中。

街全体が大正レトロなストリート。
そのストリートに205の作家さんの店舗が並びます。
私は、台と壁パネルをお借りしての参加ですが、
大きな野外テントを展開される方もいらっしゃいます。

何も無い場所に2日間だけお店を作るのです。
いつもみたいにギャラリーに作品を持っていくだけじゃなくて、
その箱も作るんですから、なにかこぉ心おどりますね(笑)

看板なんかも作ってみようかな。とか、
変なオブジェを真ん中に置いてみようかなとか、
ソレどうやって造るねん!とか
恐らく1ヵ月後あたりはまたへろへろしてそうですが、
企画してる時は何かと楽しいですね。フフフ
[PR]
Commented by kozakurapon at 2007-08-31 22:01
うんうん確かにこころ踊りますな。期限はせまっていますが、
わたしもオブジェ展開考えてみようかな。
綺麗なイラストですね。こんなイメージのお店にするんかな。
Commented by s-lab at 2007-09-11 20:22
嗚呼!お店どうしよ!!色々アイデアは浮かぶけど。。。
とりあえず、ポストカードを並べたりする什器造りからやってるよー

イラストは新作の絵の一部で、まだはっきりココで書けないけどある仕事に合わせて描いた油彩です~
イベントの頃にはお披露目出来るはずなので、何か盛り上がれるような事出来ないかな~って考えてるトコ(笑)
by s-lab | 2007-08-31 18:20 | そんなこんな | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る