ミニョンへ

f0023482_0183726.jpg
福岡の雑貨ショップミニョンへ納品する分が
ようやく出来ました。
明日には発送したいです。

今回の内容はコチラ↓
・ストラップ
・キーホルダー
・水彩画
・ボタン
・マッチ
・ポストカード
・フィギュアミニ額
・フィギュアブローチ

非常に盛りだくさんです。
7展や夏展に参加した雑貨も少し入っていますので、
お近くまで行かれた方は是非見ていって下さいね。

  ・HANA ZAKKA mignon(ミニョン)
  福岡市西区姪浜駅南3-10-29 1階
  [TEL/FAX](092)-895-3280
  http://www.sarrys-lab.com/mignon.htm

f0023482_0184433.jpg
f0023482_0185444.jpg

[PR]
Commented by こまつか苗 at 2007-08-20 23:13 x
おお~なんか額絵がとてもいいですね。額は自分でつくったの?7の上に猫がのってるイラストも素敵です。
明日、コラージュに個展の契約に行ってきます。偶然ですが、私も個展のテーマを惑星にしようとおもってたのですよ。
ただ、私は「不惑」から連想したというしょーもなさですけどね。恥ずかしくなったので、もうすこし考えます。
ところで、アートイン長浜から連絡あった?ちゃんと書類届いたんだろうか。
暑いよーとなまけてたけど、ようやく新作作り始めました。
すこしずつ空がたかくなってきました。夏のおわりの空が一年中で一番好きです。
Commented by s-lab at 2007-08-21 15:53
私も連絡まだよ~審査通ったらいいね。
日曜日に「夏展」が終わって、参加の作家さんたちとギャラリーで打ち上げやりました。いつもどんなギャラリィーに行くのか?って話で盛り上がっていて、「同時代ギャラリー」はやっぱり名前上がりますね。良かったよね、コラージュ。

あの辺り、文化博物館をはじめ、個性的な建物やギャラリーが多くて見るのも参加するのも楽しい場所ですね!
個展準備がんばって~
Commented by こまつか苗 at 2007-08-21 23:32 x
今日合格通知?が着きました。が、希望したブースではなく、Dタイプの屋根なしです。天気がいいことを祈ります。近くの温泉案内も入ってて、早速温泉スキスキ夫婦は泊まりで行こうと計画中。

個展契約してきたよ。名前は仮に、「トリドリ展」にしといたけど、また考えます。
DMの相談すると思うので、勉強させてね。

集にも寄りましたが、特に大きくうごいてませんでした。クラフト大市も、暑すぎてかあまり人が来てない感じでした。
Commented by s-lab at 2007-08-23 06:44
私の方にも審査通知届いてます。Dタイプですよ~
ブログなどにもお知らせやそのほかもろもろ色々載せる事があるのだけど、なかなか進みません(T T)
とりあえず、私の方10月は、アートイン長浜とガマ口展に出展します~
by s-lab | 2007-08-16 00:21 | Comments(4)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る