「ほっ」と。キャンペーン

水曜日 7展 

f0023482_0115492.jpg
f0023482_012492.jpg
f0023482_0121212.jpg
日ごろからお世話になっている堀江のギャラリィ「ARTHOUSE」がこの夏7周年を向かえ、7に因んだイベント「7展」開催の準備で水曜日は堀江にいました。
午前中はARTHOUSEさんゆかりの作家さんが集まって、壁面や什器のペンキ塗りや補修&掃除。

ペンキまみれで作業する人即席で超長いモップを作って天井のほこりをはらう人、2F建てのギャラリィを皆さん黙々と作業進んで行きます。流石普段からソレ的な作業に慣れてはる感じで、最初は戸惑いがちな場もお昼過ぎにはピカピカ!

終わって、作品を搬入する頃はみんなへとへとになりました。
その後ビールでお疲れ様&7周年おめでとう会をやり盛り上がってきました。

徹夜して掃除に参加したタナベはおめでとう会の一杯のお酒でそうとう酔ってしまい、何かこういつもと違う脳内麻薬が出ていた気がします(笑)

写真は、7展に出展した雑貨とおめでとう会でオーナーさんから振舞われた特大ケーキ!!素晴らしいです。
[PR]
by s-lab | 2007-08-06 00:12 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る