「ほっ」と。キャンペーン

近所に自家焙煎の珈琲ショップがぁ!

f0023482_0413451.jpg
珈琲めちゃめちゃ好きなんです。
豆は、美味しかったらあんまりメーカーとか
拘らないんですが、近所に焙煎してるお店やさんが
出来たんです!
店内にすごい大きな焙煎機械がどどーんと置いてあって、
そこで煎りたても飲めちゃう。
ああ~ほんわり...

雑貨のプレゼンが通ったと連絡があって、早速納品してきました。
製作がんばろう~美味しい珈琲をいれてね(^-^)
[PR]
Commented by こまつか苗 at 2007-07-15 21:53 x
コーヒーやさんや、お茶やさんの焙煎の香りはアロマテラピーですね。
うちは毎月岡本珈琲という問屋さんに頼んで配送してもらってますが、珈琲を入れてあるダンボール箱はとってもいい香り!
配送のおじさん、仕事とはいえこの香りに包まれて一日過ごすのはうらやましいぞ。
さあ珈琲いれよ。製作がんばってね。
Commented by s-lab at 2007-07-18 10:20
珈琲の香りっていいよね~
私はモルディブ珈琲の豆が気に入ってよく買ってます。
お店は下北沢だけど、楽天ショップもあるし(^-^*)/
オーがニック珈琲の「インドネシアガヨマウンテン」がスゴイすき。
でも他の豆よりちょっと高いからあんまり買えないんだ~

こないだ一緒に飲みに行った丸福も美味しいよね。好き~
by s-lab | 2007-07-06 00:41 | そんなこんな | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る