人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

ARTHOUSEにて

19日ARTHOUSEへ、木村幸世さんの「サーカス小屋」が最終日だったので、こまつか苗さんと遊びににいきました。
2Fでは木村まさよさんの「kinachick大サーカス」を開催中。木村さん&サーカス!!!すごい偶然。

個人的に道化師関係はかなり好きなので、木村まさよさんと道化師と道化題材の映画&本について熱く盛り上がってしまいました。ビラを撒き散らしながら通りを行進してゆく道化についていって、いつのまにかどこか知らない場所へ連れて行かれそうな、夕暮れ時の風景とか、騒がしく物悲しい音色、子供の頃に見たCMが思い出せそうで思い出せない。ちょっとくやしい。

次の日から開催「しゃなりしゃなり」の井上豪さんが前日準備で登場。2Fギャラリィでサーカス世界に囲まれながら木村まさよさん、幸世さん、こまつか苗さん、井上さんの5人で盛り上がり。粘土談義とか、スカルピのこね具合についてとか、、、(笑)

1F木村幸世さんのリバーシブルお人形、非常にかわゆいです。額の中の小劇場風な作品や、張子人形のぽってり感好き~

19日、新作猫燐寸を納品しました。

ARTHOUSE
by s-lab | 2007-06-19 22:02

by sa.