人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

えんぴつ

えんぴつ_f0023482_744928.jpg
昨夜は眠れなくてとうとう起き出して作業場に篭りました。
私の時間はどうも26時間位みたいで、眠たくなる時間が
どんどんずれていってしまいます。
前の日に疲れるような事があっても、しんどくても
夜眠れない、、そして昼頃とかに眠くなる。。。
そんな日々を送ってます。

で、夜眠れないリズムの今日この頃は、作業場で色々と
作ったり、スケッチしたりしてます。
春先にARTHOUSEの企画展で参加した「えんぴつ展」のえんぴつが
好評で、企画展後もお店に置いて頂いてたのですが、
追加の製作もする事になりました。有り難いですね。感謝感謝

そして、眠れない夜をえんぴつを作って過ごしました。
もちろん猫フィギュア付きですよ。

今朝は明け方から雨の音が聞こえる...
アスファルトを車が水しぶきをあげて走っていく音を聞いています。
by s-lab | 2007-05-25 07:44 | そんなこんな

by sa.