「ほっ」と。キャンペーン

フィギュアっぽいもの

f0023482_6365396.jpg
f0023482_637075.jpgf0023482_637530.jpg

小さな額に入れた半立体の立体物です。
これってフィギュアって呼んでもいいのかな。
でも他に思いつかないからそう呼んでみよう。
背景にビンテージのクロスとか、フィードサックとか
まるで壁紙みたいに貼ってみる。
女の子の部屋みたいな雰囲気が出たらいいな...

今日からサイトにも少しずつアップしていっていますが、
同じフィギュアを使って他にブローチ的な展開もしていきます。

スカルピーの色が非常に可愛くて、絵の具を載せる部分と
素体のまま残す部分とその境目がなんだか可愛い。
ちょっと違うけど、てびねりの陶磁器で釉薬がかかって
てらてらしてる部分と土の風合いがごつごつしてる部分の
境目が好きだったり、クラフト紙を手で破って出来る端っこの
ささくれが好きなんですね。変ですね(笑)
[PR]
by s-lab | 2007-05-22 06:38 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る