ボタン新作

f0023482_232151.jpg

怒涛の春イベントもあと少しになって、だいぶん落ち着いてきました。そろそろS*Labショップも手入れをしていかないと!ということで、少しずつアップしていきたいと思います。

今日はボタンの新作をアップしました。

ところで、暦の上ではもう夏なんですね。びっくり!
[PR]
Commented at 2007-05-10 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s-lab at 2007-05-12 21:41
えええ!うわ~ホントですか!!!!!!!

え~有りました!来てました!お習字のセンセがいつも送って下さる本と同じ仕様だったため、すっかり見過ごしておりましたです。ありがとう~o(≧▽≦)o
自分の書いた字が別媒体になってると、いつもとまた違って見えますね。ハハハ
by s-lab | 2007-05-09 23:21 | shop | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る