猫フェス 展示

f0023482_2347476.jpg
f0023482_23471111.jpg
今日から始まりました阪神百貨店梅田の猫フェスティバル
展示の様子、少しだけ写真が撮れたのでアップしますね。
什器の関係で絵の展示は明日からになってしまいました(T T)
私のブースは会場入り口からみて左壁面奥あたりです。

沢山の猫グッズが集合してるので、探してもらうの大変かもですが
多分名前ボードに「キッキラキー」って書いてる辺りだと思います。
(結構位置入れ替わったりしてるのでもしかしたら変わってるかも)
[PR]
Commented by どろしー at 2007-04-27 22:10 x
ブログを読んで行きました、阪神百貨店。すごい数の猫グッズの
お店でしたね~この写真とディスプレーは少し違ってましたが
「キッキラキー」のとこでした! しおりを1枚購入。
しょぼいファンですみません・・土日は猫のはっちゃんが来場する
そうですよ。沢山売れるといいですね!
Commented by s-lab at 2007-04-29 03:43
猫フェス、わざわざ探してくださってありがとうございました。
そうですか「キッキラキー」でしたか!
今回は、私は搬入したあとはディスプレーを別の方が担当されるので、どんな風になってるのかまだ見ていないんです。
最終日に撤収がてら色々まわってみようと思います。(^-^*)
by s-lab | 2007-04-25 23:48 | Exhibition | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る