二人寄って

f0023482_1791897.jpg
ある陶芸作家さんと、「何かしたら楽しいね」という事になって、「何かしようか」と話しが進んで、「いつやろう」って事になった。心斎橋そごうの11Fにある丸福珈琲店で、深く濃い珈琲に酔っ払って、いつに無く盛り上がった。

創る人って面白い、何考えてんの?って感じの話しがどんどん出てくる。それが坩堝みたいにぐるぐる廻っていつのまにか「じゃぁそんな感じで」って形になってる。珈琲店の喧騒とか、密度の濃い空気も手伝うから、わりとこちらもじゃぁ此れはどうだ!ってどんどん転がる。

どうしたら出来るかなとか、コンセプトとか、割とそういうの飛び越えちゃって、もうすっかり妄想の世界では会場に立って創ったものに囲まれてる感じ。「まだなにも出来てへんのにね」ってわらってる。まぁそのへんはぼちぼち・・・
[PR]
by s-lab | 2006-01-25 16:59 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る