ふたり展搬入

f0023482_043617.jpg
f0023482_044446.jpg
f0023482_045189.jpg
ふたりの世界塔の搬入してきました。
とはいえ、実は搬入準備が終わらなくて10日の朝に続きやります。
今回、私自身、すごく愉しんでます。
「世界塔」というコトバがいろんなイメージをつれて来て
くれるみたいです。このままもっといろんな角度で作ってみたい。
そんなキモチです。

・写真は、展示途中の壁面。もう夜ですね~
 お向かいのタリーズのネオンがいい感じで反射してます。
・二人の世界塔シンボルに寄り添って作った猫フギュア。
・今回の為に作った世界塔探険カードと油彩画
[PR]
Commented by miki at 2007-04-11 20:09 x
「ふたりの世界塔」
「ふたりの世界塔」
「ふたりの世界塔」
・・・♪♪♪
タイトルだけでもいろいろなイマジネーションが浮かび上がってきそうでわくわくします。
どうぞ、いつものように、楽しみながら素敵な世界をどどーんっと(*^-^)/。
Commented by s-lab at 2007-04-13 23:54
mikiさん
今回すごーく愉しくやってます。
もうかなり脱力状態です~
タイトルからしてヘナヘナですよね(笑)
by s-lab | 2007-04-09 00:16 | Exhibition | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る