箱展示はじまりました

f0023482_21285042.jpgf0023482_21285872.jpg
f0023482_2129652.jpg
明日4/1より9/31まで半年間ですが、
京都クラフトギャラリー集 にて箱展示します。
4/10からの二人展の雑貨部門といった感じで、
コチラは販売がメインです。
場所も徒歩5分ほどなので、二人展にお越しの際は是非
散歩がてらコチラにもどうぞ。

ギャラリー集では、主に陶磁器等器ものがメインの
京都らしいギャラリィです。
奥では個展や企画展のスペースもあり、
今日は織部焼の作家さんが展示されてました。

写真は外から撮った集の玄関と展示コーナーとタイピンに続く
紳士の浪漫雑貨シリーズ(笑)カフスボタンです。
こまつか苗さん作ペンギンの調味料立てもかわゆいデス。

集Hp
[PR]
Commented by +RAINBOW GLASS+ at 2007-04-04 20:33 x
こんばんは☆お久しぶりデス☆紳士の雑貨カフスボタン、とってもいいですね♪主人にプレゼントしたいくらいです(笑)お忙しいそうですね。私もなんだか育児&制作&仕事とバタバタしています・・(涙)またHPへお時間がありましたら、遊びに来て下さいね♪私もまた遊びに来ますっ!
Commented by s-lab at 2007-04-07 14:54
+RAINBOW GLASS+ さん
どもこんにちわ!
そうなんです、急に色々参加する事になったりして、毎日
慌しく過ぎていきますね。
時間においていかれないように過ごしたいです。
サイトやブログ、時々覗かせてもらってますよ。
+RAINBOW GLASS+のアミぐるみ
かわゆくて好きですもん(^-^*)
by s-lab | 2007-03-31 21:30 | Exhibition | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る