エンピツ展の様子

f0023482_12101994.jpgf0023482_12101147.jpg
ARTHOUSE企画のエンピツ展に顔出してきました。
みんな色々オモシロくて素晴らしい~
一番目立ってたのは写真中央と左手の鹿!
なんと鹿の角がえんぴつになってる!!!!すごい~
ちなみにタナベは中央(右側)のしかの左っかわに展示されてました。
鹿の剥製?とにゃんこの生首コーナー!!!

他にも、毒キノコからエンピツが生えてたり、
ビーズ作家さん力作の巨大えんぴつサックだったり。
操り人形状態なエンピツだったりと
非常に見ごたえありました(^-^)

さて、タナベは明日は京都で箱展の搬入です!
色々な刺激をもらって、今夜は最後の頑張りです。
[PR]
Commented by どろしー at 2007-04-08 17:18 x
初めましてこんにちは。昨日ARTHOUSE行って、一目惚れし、
ポストカードを買って帰りました。
素敵です・・猫大好きだけど、世界観とか雰囲気も好き。
また見に来ます。頑張ってください。
Commented by s-lab at 2007-04-09 00:11
どろしーさん
こんばんわ!気に入って下さってありがとう御座います(^-^*)
頑張ります元気でます~っっ
ARTHOUSEのイベントには積極的に参加してますので、
また遊びに来てくださいね。
4/10よりはじまる二人展の方も10、11、14、15は在廊してますので、もしお時間などありましたら是非お寄り下さい!
by s-lab | 2007-03-30 12:07 | Exhibition | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る