「ほっ」と。キャンペーン

凶から大吉

f0023482_123392.jpgf0023482_124369.jpg
ギャラリー集の猫日和展見てきました。
クラフトギャラリィなので、作風が合うのか不安でしたが、
問題なかったみたいで安心しました。
ボタン等、残り少なくなっていたのですが、
多分猫展への会期中の追加納品は無理だと思うので、
4/1からの箱展の方で補充などしたいと思います。
スミマセン

集へ行くまでの途中に京都文化博物館があります。
その横のビルDuce Mix ビルジング、モノツクリをコンセプトに
沢山のショップが入っていて、良い~っ!
作家さんの作品を色々見て回りました。楽しいです。
その4階にあるショップ&ギャラリィ「Duce mix shop」
に2人展のDMを置いて頂ける事となりました。

◇Duce mix ビルヂング
京都市中京区三条通高倉東入桝屋町53-1
Duce mix ビルヂング4F
http://www.ducemix.com/

帰りに新京極通りにある神社でおみくじを引いてみたら、
ななななんと大吉!が出ました。嬉しいです。
今年は年初めから三回続けて凶で、もう今年の運勢は
あきらめていたのでした。でも、「しっかり励めば願いはかなう」
的な書き方なので、努力はしなきゃいけなさそうですね。頑張ります。

写真は、委託先ショップ「sonority」に納品のストラップと
近鉄の猫祭りに出展する水彩小額作品です。
[PR]
by s-lab | 2007-03-18 01:03 | そんなこんな | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る