星街キノ

f0023482_8243799.jpg
f0023482_8244331.jpgf0023482_8244984.jpg
アドレススタンプの四角い方、
やっと写真が撮れました。
自然な色で撮りたかったので
天気が良くなるのをずっと待っていました。

写真は、スクエアスタンプです。
はんこになるとこんな風に立体になるのですが、
原稿は絵じゃなくて、画像みたいなパスで描きます。
ベジエ曲線ていいます。
このオレンジの点と線のがそれなのですが、
描くときはしなりのあるワイヤーを曲げていく感じです。
わかり易くピンク色を着けてみました。

原稿を作るときはちょっとややこしいのですが
面倒なものほど完成した時の喜びが大きくて
途中もうダメだーとか言ったりしつつも
またやっちゃいます

この星街の猫シリーズの猫はみんな鉱物の名前です。
キノ石はカルシウムと銅の含水珪酸塩鉱物。
美しい青色の結晶です。
[PR]
by s-lab | 2007-02-28 08:27 | 作る描く | Comments(0)

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る
画像一覧