幸福のスイッチDVD

小道具の製作にちょこっと参加させて頂いた
2006年の秋公開劇場用映画
「幸福(しあわせ)のスイッチ」
のDVDが4/4に発売されます!!

封入特典のイナデン坊やのステッカー欲し~
是非とも手に入れなくては!
「幸福(しあわせ)のスイッチ」は
第二回おおさかシネマフェスティバル
で映画賞も受賞だそうですよ(*⌒▽⌒*)
脚本賞:安田真奈監督
助演女優賞:本上まなみさん

安田真奈監督のWeb

幸福のスイッチ公式
[PR]
Commented by にゃんにゃん at 2007-05-13 17:30 x
こんにちは!おひさしぶりです。
昨日、DVDを買った友達に借りて、「幸福のスイッチ」を見ました。
エンドロールにサオリさんのお名前ありました!!
おぉ!と思いました。
小道具の写ってる部分を巻き戻してじっくり見ちゃいました!
Commented by s-lab at 2007-05-14 20:35
にゃんにゃんさん
こんにちわ~「幸福のスイッチ」みてくださって有難う御座います(^-^)
そうなんですよ。わたしも おぉ! と思いました(笑)
DVDに付いてるリーフレットにもちゃんとクレジットされていてなにやら嬉しいですね。
因みに一緒に製作しクレジットされてるひりこさんは、今企画展に参加させて頂いてる
「カフェ&バー&ギャラリィ無花果」のオーナーさんですよ!

小道具は、撮影中にもし破損してもすぐに修理出来る様に全て
バラバラのパーツに分解できる様に作ってあるんです。
接着できたらとても楽だったのですが、普通に雑貨を作るのとは違った苦労があって
そこが逆になんとかしてやろう!みたいな(笑)...
とにかく思いっきりやれて本当に楽しかったです(^-^)
by s-lab | 2007-02-26 09:08 | そんなこんな | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る