ヘアピンドリーム

f0023482_2251684.jpgs*Lab shopにヘアピンをアップしました。
好きなボタンを選んでもらってそれをヘアピンにします。
ストラップのセミオーダーと同じなのですが、
まだ定番にするか迷ってるので、
今だけ企画の仲間にしています。

いつも行く近所のスーパー、
レジの人制服が可愛いいんです。
頭もフードみたいなの付けてる。
ただの黒いピンでもいいのに
皆さん(お姉さんもおばちゃんも)
可愛いヘアピンで留めてはって、、
小さなオシャレって感じがすごくイイ。

良いな~って思いながら、
ちら見してなんか妖しい人になってます(笑)

そんな感じで、是非作りたかったヘアピン。
スーパーのレジで誰かが着けてくれてたら
すごく嬉しいな。
[PR]
by s-lab | 2007-02-21 22:07 | shop | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る