二人展「ふたりの世界塔」

f0023482_12171964.jpg二人展のDM原稿出来ました~。DMご希望の受け付けは3月に入ってからになります。
このブログ、又はメルマガにてお知らせしてゆきますので!

こまつか苗:ペンギン陶小物や墨彩画
タナベサオリ:猫のイラスト雑貨と油彩画

「ふたりの世界塔」

f0023482_12172799.jpg〒604-8082京都市中京区三条通り御幸町角1928ビル 1F 同時代ギャラリー collage

2007`4月10日(火)~4月15日(日)
12:00~19:00 最終日18:00まで

詳細はコチラへf0023482_1232520.jpg
[PR]
Commented by ピンクモンキー at 2007-01-16 00:42 x
これ、前ゆうてはった展示会ですね~!
京都でやってもらうということで、まだかまだかと楽しみにしてました☆
絶対観に行きます~^^w
Commented by s-lab at 2007-01-16 23:15
そうですそうです~
やっとお知らせできる様になりました!
初っ端から、世界塔と製作するという暴挙です。
立体は苦手なんですが、作ってみたら結構愉しいですね(笑)
是非是非 起こしくださいませ
by s-lab | 2007-01-15 12:34 | Exhibition | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る