ラッピング

f0023482_2394471.jpgアクセサリー用のラッピングパッケージとギフトタグをアップしてみました。
ラッピングを考えるのは好き。
受け取った人がコレを開ける時の事を色々思いながら紐や包装を選びます。
[PR]
Commented by またたび at 2006-12-19 00:11 x
いつも勉強になりますなー、ラッピング。
私も自分らしいラッピングを見つけねば~
Commented by 梅太郎 at 2006-12-19 12:21 x
作るものもこだわりたいけど
やっぱり入れ物にもこだわりたいですよね
開ける楽しみや、入れ物って大事です♪
でもsarryさんの発想はいつも驚くと言うか素敵です。
Commented by s-lab at 2006-12-20 05:13
またたびさん
ラッピングって結構時間かかっちゃいますね。
なんというか、気にいるまでトコトンやってしまうというか(笑)
自分らしいラッピング。そうですね。いくら良い箱で包んでも、
自分らしさがなきゃ私たちはダメなんだと思います。
いつも悩みまくってる私なので、なかなかビシッとくる言葉ですね^-^

梅太郎さん
そうそう!開ける時のわくわくするような、そんな気持ちってきっと
贈り物をもらった人はみんな感じてると思うんですよ。
すごいちょっとした事だけど、嬉しがってくれたら私は嬉しいです
フフフ、素敵ですか?ありがとうございますっ(^-^*)
by s-lab | 2006-12-18 23:13 | shop | Comments(3)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る