人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀猫亭

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com

2人展その8

緊急ではありますが、DMの原稿のラフを作るのに、打ち合わせしてきました。
其々が製作したオブジェクトを撮影しまして、ちょっと秘密の加工を施し、
DMにします。大体雰囲気が出来上がってきました。
1月はじめには印刷所に出す予定なので、コチラでもその頃お披露目でしょうか~

今回は、かなり真面目にイラストへ取り組んでおります。
色々な意味で異なる世界を持つ私たち二人が、其々にストレートに表現し、
また、共鳴する世界を真面目に、ちょっと笑いも在りつつ創っております。
私たちも楽しみになってきました。
by s-lab | 2006-12-11 00:55 | 作る描く

by sa.