「ほっ」と。キャンペーン

雑誌Illustrationに

玄光社 illustrationに個展の時の様子がちょこっとだけ掲載されました。
この日は凄い人で、バタバタの中で取材があったのでした。
まるで、一陣の風の様に、話して撮影して、確認して、去っていかれました。
こうして誌面で見ると10月の事なのに、随分前の様なそんな気がします。
そういえば、取材の日は大津美紀さんも来られていたのでした。

大津さんとは、今開催中の【InFocus AWARD】も一緒に出展中ですヨロシクです!
ARTHOUSEは、昨日「カレンダー展」が終了しました、
次は12月末~1月のおめでたいモノ企画展に参加よていです。こちらもヨロシクです!
[PR]
Commented by at 2006-11-29 23:17 x
ただただ圧倒されるばかりです(汗)
本当に尊敬してます。
Commented by s-lab at 2006-12-05 07:10
ええええええ イヤイヤ 雑誌そんなに大した大きさでも無く、
ほんとにちょこっと紹介されただけなんですよ。
企画展は、個展とかよりはぜんぜん楽にやらせて頂いてますしね!
私からすると、フィギュアを量産してしまえる梅太郎さんの方がスゴイです。私は個展の時作った1個でかなりへとへとでしたよ...
立体を巧く造れる人って絶対に脳のつくりが違うと思う。
by s-lab | 2006-11-29 17:02 | そんなこんな | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る