クリスマスカード等

f0023482_19575764.jpgもう12月なんですよ。カレンダーを作ったあとはバタバタと年が過ぎ去ってゆきます。

今年も作りました!クリスマスカード。
封筒は紫色の画用紙から手作りしてます。
スクエア型の封筒付きカードはパール紙使用。ふんわりパウダースノーの様な質感です。

ポストカードも用意しました。紙は究極の白を追求したルミネッセンスの中でも最も白いマキシマムホワイトを使用。お好きな方でどうぞ!s*Lab shop
[PR]
Commented by あきりん at 2006-11-27 11:58 x
早速注文させて頂きました。
すっごく可愛いですね~。
>ふんわりパウダースノーの様な質感です。
↑楽しみだな~。
画用紙の色もすっごく合っていて、送るのがもったいないくらいな
カードですよ。
1枚はやっぱり家に飾っておこうかな・・・。
Commented by あきりん at 2006-11-27 22:26 x
本日振り込み完了しました!!
発送宜しくお願いします!!
しっかし、楽しみだわ~。
Commented by s-lab at 2006-11-29 17:06
あきりんさん。いつも有難うございます~
封筒は、中々ぐっと来るものが無くて、結局自作してしまいました(笑)
今日送ってますので楽しみにしていて下さいねっ
by s-lab | 2006-11-24 20:02 | shop | Comments(3)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る