:

:
[PR]
Commented by 梅太郎 at 2006-11-21 12:28 x
やっぱサオリさんは凄いですよね!!!
ホントに才能ある人だなって心から思います。
Commented by miki at 2006-11-23 04:05 x
 サオリさん、短期間での制作でしたが、今回もまた一緒に素晴らしい作品が創れてとても嬉しかったです!でも、テキストを使っている人はあまりいなかったようで、特に「アソビニイクヨ。」は目立ってましたね(ねらいどおりだわ〜っ(笑)!)キッズサイズを買おうかな〜と思ってますっo(*^-^*)o。
Commented by s-lab at 2006-11-24 19:57
梅太郎さんこんにちわ
そんな風に言われると嬉しいですね、すごい照れます!
人から誉められると嬉しい、単純なので(笑)
梅太郎さん ありがとう!

mikiさん素晴らしいテキスト有難う御座いました
アソビニイクヨ。のインパクトは良い感じじゃないですか!
サイトが公開されるまでちょっと不安でしたが、安心しました。
後で、もう少し詳しい絵いりのページも作ろうかなとか考えてます(^-^)
何かオモシロそうな企画があったらまたやりましょうーーー!!
by s-lab | 2006-11-20 20:59 | Exhibition | Comments(3)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る