画展感想あと2日

画展、沢山の人に来て貰って大変嬉しいです。
来てくださった方から夜にまたメール貰って、
昼間は緊張してあまり話せなかったとかよく頂きますが、
いえいえ、私のほうこそ、緊張したりテンパったりして居ります。

自分の創作物がある場所にいるのはなんだかむずむずするというか、、、
雑貨も絵も描いてる時は自分の一番をつくってるつもりですが、
製作終了すると、足りない部分や、未熟な部分を想ってしまって、
嗚呼、、、

だから、来てくれるだけで嬉しい、記帳ノートに暖かなメッセージがあると、
愉しんで貰えたんだって思ってほっとする。メールを貰ったりすると、
いやいやいや、、、コチラこそとPCに突っ込んでいる。
ありがたいです。

ギャラリィが閉店して、カフェコーナーでお茶を飲んでる時、けっこう放心状態(笑)
きっと私の頭上50cm辺りにエクトプラズムがこぅホワンと抜け出して
何処かへ行こうとしてるに違いないです。ハハ

17日最終日はたぶんお昼位から出て、最後までおります。
お店が終ったらその日にそのまま撤収します~
あと2日どうぞお付き合い下さいませ。

ARTHOUSEのギャラリィBBSに画展のコメントなどアップしています。
[PR]
Commented by +RAINBOW GLASS+ at 2006-10-16 22:49 x
こんばんは☆
個展、あと1日ですね。頑張って下さいっ♪
私も12月の準備に追われていマス。
頑張ります☆

Commented by s-lab at 2006-10-18 21:46
12月ってもう直ぐですよね。一年は早いです。
今年もカレンダー展に参加するつもりなので、
個展終ったばかりだと言うのにもうバタバタしてます。とほほ
今回は色々有難うございました!
by s-lab | 2006-10-16 05:32 | Exhibition | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る