ソラネコ通信-6日目

f0023482_15181948.jpg
f0023482_15182978.jpg
一週間が終りました。本日は大津美紀さんがいらっしゃいました~!!!
大津さんのファンの方もちらほら来てもらって、ワイワイおしゃべりした一日でした。

大津さん なんちゅう可愛い服で来るんですか!!

その後で、ご飯をご一緒しました。
12日のライブの事や、お互いの創作の事やなんか、2~3時間しゃべりっぱなし。
テンション高かった~
[PR]
Commented by またたび at 2006-10-11 23:22 x
おつかれさま~!もう1週間経ったのか・・・早い。
大津さんの可愛い服、見たかったー!!
フィギュアかわいい!イラストを上手く立体仕様にしましたな(^-^)
Commented by s-lab at 2006-10-15 00:59
どもですっ
2週間は良いですね、途中で補充したり、
展示位置を弄ったりしながらあれこれやってます。
フィギュアの位置も微妙に日替わりで(笑)
by s-lab | 2006-10-10 15:33 | Exhibition | Comments(2)

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る
画像一覧