在廊日

ギャラリィ、半分来ました~
まだ1週間過ぎてないんだーと思うとまだまだ楽しみが残ってるようで嬉しいですね。
今週は非常に濃い1週間でした。今日からSarry`s*Labのショップの再開しますので、ギャラリィから帰ってきてから製作とかメールの返信などして、ギャラリィに行く前に納品と、少しずつ忙しくなってまいります。
今のところ、確実に在廊するのは、10日、14日、17日ですが、様子を見ながら、いける日は行きますっ。そのときはブログに書いて行きますね。取り敢えず今日10日は1時くらい~6時くらいまで在廊しておりますので!!
あ、それから、CDを一緒につくりましたうた唄いの大津美紀さんも明日はこられますよ!
[PR]
Commented by miki at 2006-10-10 03:47 x
 それが、すごく興奮だか緊張しているようで、まだ床に就いておりません・・・。(遠足前の小学生のようだ・・・(笑)。)
Commented by s-lab at 2006-10-11 15:35
無事お会い出来てよかったです(笑)
by s-lab | 2006-10-10 03:45 | Exhibition | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る