ソラネコ状況

f0023482_2253515.jpg今日は雨が降ったり止んだりと微妙なお天気でしたが、朝9時半頃から展示をはじめて、オープンの11時ころにはなんとか見れるような有様に持っていけました!!お昼頃に大津さんからのCD音楽チャージ便が届いて、早速展示です。店内で流すプレーヤーにCD「Sleeping Song」をセットしてリピートさせていたら、眠気が!!! 納品で立ち寄られた作家さんも、「この空間が和むわ~ なんかねむくなって来た~」って(笑) かなり癒されるCDですよ。
今回いちばん大きな12号サイズの油彩が2点ありますが、そのうちの1点がこのSleeping Songのジャケット原画になります。是非ジャケットと見比べてみて下さいね。f0023482_2371978.jpg
[PR]
by s-lab | 2006-10-05 23:08 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る