小さい物から


f0023482_164363.jpg
作り始めの雑貨はストラップで。
年をあけると、冬物でもピンク色を取り入れたり、何となく春っぽい感じが良くなるのが不思議。サップグリーンの大粒硝子ビーズも年末には手にも取らなかったのに、色々使いたくて早速Tピンを通してみる。
春に向かう冬のストラップは、大粒ボタンに柔らかな色味の可憐な珠を集めて小品にしてみようかな。二つ折りの小さめな携帯にも似合うような、そんな大きさで。
[PR]
Commented by またたび at 2006-01-12 18:24 x
いいですなー、ボタンのストラップ。
そもそもこのsarryさんのボタンのファンなので、ボタン付いていると萌えますw
以前2つボタンを買わせていただきましたが、今度はボタンのついた雑貨を是非とも買いたいです。
Commented by s-lab at 2006-01-12 20:50
今回のボタンは微妙にくすみがあって、レトロ感倍増ですよ。

>またたび姐さん
私は、ピカピカのレジンより少~し曇ってるくらいの方が好きです。
絵が見えないほど曇ってるとボツですが(笑)
この微妙な許容範囲が見極めどころですね。
年明けてから雑貨の方はストラップ作りまくってます。全部実店舗用なのですが、、、Sarry`s*Labの分もそろそろ作らないと、、、今年は明けて直ぐに油彩の製作が入って、もうアワアワしてます。時が過ぎるのが速過ぎる・・・
by s-lab | 2006-01-11 01:07 | 作る描く | Comments(2)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る