虹色のうた

あと半月になっちゃった。月が半分満ちたり欠けたりしたら、もう画展だ~
早い。けど今は、毎日がとても濃いから、焦るのは少し収まったかな。
その代わり、イツデモ作るモードになってるみたいで、
夜中でもキャンバスを買いに行きたくてたまらなくなる。
お店あいてないから、通販のページを見たりして・・・
あしたお店に行った方が早いってわかってるのにね。
KAWACHIとか世界堂とか、そんなこんななサイトを一巡りして、
うぉー今セールしてるぅ!!とか、これは何に使うの?とか、
なんだか自分に呆れるけど、結構楽しい。
あと、梱包材屋さんとか(笑)
ダンボールの規格サイズをぐるりと見て回って、
おぉメール便の新しいのが出てる!とか、ポスパケット用の箱ってなんでないの~とか(笑)
荷造り用の防水クラフト紙にときめいたり、フフフ
今週は大阪に用事ででるから、船場センタービルとか、
南久宝寺の問屋街とかぷらぷら見てこよう。楽しみだ・・・フフフ

大阪と言えば。なんと大津美紀さんが、画展にいらっしゃるのデスよ!
わ~どうしよ~楽しみ。兎に角、絵だ!頑張って創ろう!
[PR]
Commented by +RAINBOW GLASS+ at 2006-09-14 19:28 x
こんばんは☆遊びに来ました。
梨音(娘です♪)の寝てる間に。
私も夜遅くに制作しているといきなり頭の中に色の組み合わせが浮かんできて、毛糸買いに走りたくなる時よくあります(笑)。
今、ウェディングのベアをオーダーいただいて制作中なのですが自分の時のこと思い出してなんだか懐かしく、これから結婚する女の子が幸せになりますように☆と願いを込めてあみあみする日々です。

個展まで、あと半月。
お忙しい毎日、体調に気をつけて下さいね☆
では、また☆kiyo
Commented by s-lab at 2006-09-15 02:16
こんにちわ~毛糸って、それ自体で可愛いですよね。
色が着いてるものって好きです。
ある毛糸やさんでカシミヤのシリーズを見た時に、
そのあまりの鮮やかさに見とれました・・・
価格もかなり高価でしたが、あの色は、
使いたくなる魔力がはいってますね(笑)
ウエディングベアの製作頑張って下さい(^ワ^*)/
Commented by miki at 2006-09-16 00:24 x
 サオリさん、準備のほうが着々と進んでいるようで、ほんとに、楽しみにしてますo(*^-^*)o。いつ、お邪魔できるかなど、またご連絡させていただきます♪
Commented by s-lab at 2006-09-19 01:56
はい~もうそれは!頑張ってます。
昨日も危うく風邪をひきかけてたみたいなんですが、
風邪薬とテンションアップでやり過ごせました(笑)
今回は、油彩12号サイズの大きなサイズの絵と
手のひらに乗るくらいの小さなオブジェを準備してます。
今までF0号サイズが多かったので、展示スペースの感じが
つかみ辛くてcmを10/1サイズにした設計図を作りながら製作してます。
ホントにあと少しですね。
私もお会いできるの愉しみにしています。
by s-lab | 2006-09-14 12:54 | そんなこんな | Comments(4)

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る
画像一覧