二人展その六?

f0023482_3511290.jpg今日の京都は大変涼しかったです。もう秋なんですかね~
来年4月の二人展打ち合わせその6をして参りました。本日タイトルの詰めとDMの構想など、まぁ細々としたことで、そんなに気合もいれずに、喫茶店で報告して終了でした。ワタシにとっては10月展が間近なのでそっちが気もそぞろデス。取り合えず、10月展のDM置いて頂けるところは全部お願いに上がって、三条通り界隈を飛び込みDM置いて下さいアタックしてきました。
DMまだあと、500枚ほど在るんですが、「ウチ置いても良いヨ☆」というショップ様ギャラリィ様などいらっしゃいましたら、是非ゼヒご連絡下さいませ。<(_ _)>

写真は琵琶湖の花火大会を写メ
[PR]
by s-lab | 2006-09-06 04:03 | 作る描く | Comments(0)

イラスト作家 タナベサオリ -そんなこんなな日々- Hpは www.sarrys-lab.com


by sa.
プロフィールを見る
画像一覧