ソラネコと虹色のうた

f0023482_181443.jpg
虹色の夢を見た
ひぐらしの鳴く
かげろうの夏
夕立の後の水たまりに
ひとつぶ落ちた油の玉は
虹色に広がって
青い空をうつした
七色の光はうたになって
 漂い
   漂い
ソラにのぼった...


巷はお盆真っ最中ですね。私は10月の個展の準備で毎日バタバタしています。DMの原稿、展示と告知用ポスター等など、順調に仕上がっていってます。今回はいつもと違うDMを作ろうと思いまして、ちょっといつものより素敵度アップですょ(笑)印刷所が違うと入稿形式などもかわるので、頭を抱えながらなんとか入稿済ませましたーーー
色々とサイトに情報アップしなくてはと思ってますが、、、取り合えずこれだけは!

個展のタイトル「ソラネコと虹色のうた」
油彩画を中心としたイラストと、アクセサリーステーショナリ布小物などの雑貨。
イラストと詩による小さな展覧会です。

それから、ARTHOUSEに雑貨納品しています、ショップ情報など細かくお知らせしたいのですが、今追いついていません、ごめんなさい。sarry`s*Labのショップは個展の追い込み前の9月後半位までは普通にいたしますが、個展月は2週間ほどのお休みをします。イベント情報など出来るだけアップしていけたら、、、と思ってます(o^∇^o)ノ
[PR]
by s-lab | 2006-08-17 18:15 | Exhibition | Comments(0)

タナベサオリ-そんなこんなな日々-


by sa.
プロフィールを見る